占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイト
占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイト > 占い師データ > 企業・店舗情報 > 【浅草・谷中・日暮里・上野】yuta先生
浅草・谷中・日暮里・上野 yuta先生

【浅草・谷中・日暮里・上野】yuta先生

[掲載日]2021/04/16 1539 0
総合評価 5.0
★★★★★

東東京エリアを中心に活躍するyuta先生は、西洋占星術・タロット・手相をメインに鑑定を行う占い師です。

複数の占術を駆使するyuta先生は、複合的に鑑定を進め、相談者の本質を紐解いていきます。

また、yuta先生は理系の大学院から大手メーカーに就職し博士号を取得した、占い師としては異色の経歴の持ち主です。

直観力に優れ、論理的なyuta先生の鑑定は、充実・納得の時間を過ごせる事でしょう。

自身の鑑定を「お客様との作戦会議」と話す、yuta先生。

相談者の意向を充分に汲み取るyuta先生の鑑定は、確かな未来への道筋を切り開くキッカケとなるでしょう。

yuta先生は、対面・オンラインで鑑定を受け付けています。

論理的で分かりやすい鑑定を希望する方、未来への作戦会議で充実した時間を過ごしたい方は、yuta先生の鑑定をお試しください。

屋号 シルバーキャット
住所 東京都台東区
営業時間 予約制 HPから(対面・オンライン)
代表者名 yuta
北海道
青森県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
福井県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
島根県
広島県
山口県
香川県
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
宮崎県
沖縄県

コメントをする

当たる電話占い

サイト内検索

人気記事ランキング