占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイト
占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイト > 占い師データ > 企業・店舗情報 > 【占いの先生・さてら】さてら先生
さてら先生

【占いの先生・さてら】さてら先生

[更新日]2021/07/01 413 0
総合評価 5.0
★★★★★

恋愛・仕事・起業などの相談を得意とする、さてら先生は、10種類以上の占術を修める占い師です。

メイン占術である、紫微斗数・タロット・ルノルマンカード、それぞれで深い知識を持つ、さてら先生は、占術の特色を活かし、相談者の願望成就に向き合います。

また、社会経験が豊富で行政書士の資格も有する、さてら先生は、相談者の心に寄り添いながらも、現実に則した有効なアドバイスを導き出します。

「占いは信じるものではなく利用するもの」と言う、さてら先生。

相談者それぞれの生き方・考え方を大事にする、さてら先生の鑑定は、深く自分自身と向き合い、将来を見据えるキッカケとなるでしょう。

さてら先生は、Zoom・電話にて鑑定を受け付けています。

悩みの根幹にある原因に対処したい方、自分の大切とするべき価値観に気づいていきたい方は、さてら先生の鑑定をお試しください。

営業時間 予約制 Webサイトより(Zoom・電話)
代表者名 さてら
北海道
青森県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
福井県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
島根県
広島県
山口県
香川県
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
宮崎県
沖縄県

コメントをする

当たる電話占い

サイト内検索

人気記事ランキング