占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイト
占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイト > 占い師データ > 企業・店舗情報 > 【四柱推命世田谷校】
四柱推命世田谷校

【四柱推命世田谷校】

[掲載日]2021/07/12 536 0

四柱推命世田谷校は、東京世田谷区にある四柱推命を学べる占い教室です。

『将来の不安を解消できる四柱推命の鑑定士を育成する』という理念で運営しており、60名の卒業生を輩出しています。

四柱推命世田谷校の特徴は、卒業後も生徒同士でコミュニケーションを取り、四柱推命を学び続けていることです。

校長であり、豊富な鑑定歴を持つベテラン鑑定士・大原恒昌先生の鑑定方法を習得できるのも、大きな魅力と言えるでしょう。

四柱推命世田谷校の授業は「先生が経験談を交えて話してくれるので、内容を理解しやすかった」「1対1のレッスンなので、自分なりのペースで進めることが出来て良かった」など、口コミで評判です。

四柱推命世田谷校では、対面・Zoomでの鑑定を受け付けています。

しっかり基礎から四柱推命を学びたい方、普段の生活や仕事で四柱推命を活かしたい方は、四柱推命世田谷校を受講してみてください。

四柱推命世田谷校のインタビュー記事はこちら

屋号 四柱推命教室 世田谷校
郵便番号 〒156-0042
住所 東京都世田谷区羽根木2-30-7
営業時間 Webサイトより予約制(対面・Zoom)
電話番号 03-6304-3686
代表者名 大原 恒昌

コメントをする

当たる電話占い

サイト内検索

人気記事ランキング