占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイト
占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイト > 占い師データ > 企業・店舗情報 > 【占術の館 六芒星】
【占術の館 六芒星】

【占術の館 六芒星】

[掲載日]2021/07/19 1476 0
総合評価 5.0
★★★★★

占術の館「六芒星」は、ベテラン占い師が多く在籍している人気占い店です。

『新たな出逢いが未来を変える』という理念で運営する占術の館「六芒星」は、恋愛・転職・離婚・財産・名付けなど、幅広い悩みに対応しています。

また、多くの人の深い悩みを聞き、多くのいのちを救う『いのちのコールセンター』設立を目指しています。

そして、占術の館「六芒星」は、占い講師歴10年以上の占い師による『占い師養成スクール』も開講しています。

悩み相談や鑑定だけでなく、占い師養成スクールに通うことで、卒業後はプロの占い師として「六芒星」でデビューできる事も大きな魅力と言えるでしょう。

占術の館「六芒星」は、現在対面での鑑定を受け付けていますが、今後は電話鑑定も行っていく予定です。

様々な技法・占術・話術を持つベテラン占い師が揃う、占術の館「六芒星」の鑑定を是非お試しください。

占術の館「六芒星」のインタビュー記事はこちら

屋号 占術の館 六芒星
郵便番号 〒060-0063
住所 北海道札幌市中央区南3条西3丁目10-4 三信ビル3階
営業時間 11:00~20:00
電話番号 011-520-1085

コメントをする

当たる電話占い

サイト内検索

人気記事ランキング